ミニボートの楽しさを伝えたいと思い、作ったサイトです
SnapShot(772w3e33e3).jpg

DeeperSoner ボートアマウントが使いやすくなりました フレキシブルアーム2.0の紹介

Deeper Sonar
06 /17 2018
Deeper Sonarから新しく発売されたボートアマウント フレキシブルアーム2.0のご紹介です。
下はその動画をまとめたものです。






こちらがその新しくなったボートアマウントです。
2018-06-17_102339.jpg 
なにが改善されたかというと、Deeperが波に対して上下運動をするようになったことです。
上下することで通信が安定し、iphoneとの通信がやりやすくなりました。またボートを走らせながらでも通信が途切れることなくボートを移動できるようになりました。これによって水深の等高線が非常に引きやすくなりました。動画でもその様子を写しています。

水深の等高線引きはこんな感じ(一部編集しています)
入り江の水深 2018-6-11 (3) 


Deeper Sonarの詳しい情報はこちらをご覧ください。
フレキシブルアーム2.0についての詳しい情報はこちら
https://deepersonar.com/jp/フレキシブルアーム/

Deeper Sonarについてはこちら


関連記事
スポンサーサイト





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント

Re: No title

こんにちはめんだこさん。
実はDeeperの基本的な内容をまだ書いてなかったので、それを書いているところでした(><)

記事にできたのでお知らせの欄にあるDeeper Sonarって?をご参照頂ければ幸いです。


あとすいません、お時間あるときにアンケートにお答え頂けるとうれしいですm(_ _)m
すいませんm(_ _)m




No title

そらさんおはようございます。
通信が切れないで海中の様子が分かるのはいいですね!

前にも質問したかもですが、ボートを走らせながら、または岸からDeeperを投げ入れて得られた海中の地形データは保存しておけるのでしょうか?

またこうしたデーターを後から家で確認したりできるもんなんでしょうか?

質問ばかりですみません💦