SnapShot(772w3e33e3).jpg

砂浜の魚釣り 第3回ボート釣り パート①

ボート釣り
09 /06 2017
こんにちは、しろボーイです。先日ボート釣りに行ったのでそのときの動画を編集しました↓





今回も記事に入りきらなかった事を記事にしていこうと思います。が、まだパート1しか作れてないので、パート2が完成しましたらこの記事も更新しようと思います。よろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

Re: No title

第一あおまるさん

そんなにやっていたんですね(゜o゜)
これからもボート釣りします☆

私もガールもいつか港に置くような船を買いたいねーって言ってます。
一応私の方が2級の船舶免許を持っているので、なんとかなるという意見です。
ぜんぜん使わずにペーパー免許なんですけど(笑)

No title

こんにちはしろボーイさん。
こちらこそコメントありがとうございます。
私も2馬力のFRPで10年ほどキス釣りを楽しんできました。
なのでボート釣りを始める方をみるとうれしい気持ちになりますね。

Re: No title

こんにちは第一あおまるさん。いつもコメントありがとうございます。

そうなんです、そういう入りやすい構造にしてくれてるみたいです。ただその分テトラの向こう側(沖側)に出てはいけないという
規制があるので、行動は限られてしまうのです(_ _)

ご指摘ありがとうございます!私ども初心者なのでそういったアドバイスして頂けると、勉強になります(><)
ガールにアドバイスしておきます。

うれしいお言葉ありがとうですm(_ _)m
パート2ですが、9月はちょっと私が忙しいのもあり、お時間頂くと思います。
ご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願いします。

No title

釣行お疲れ様です。
エントリーしやすそうな砂浜がいいですね。
パート2がとても気になります。
私の経験からですが、魚探があるのでしたら駆け上がりを探して
キャストしてゆっくりさびいてもいいかもしれません。
砂地に錘をずる引き砂埃をまくイメージです。
動画が楽しすぎて、キス釣りに行きたくなりました。

いやー、魚釣りってむずかしいですね😵
今回はアンカリングしての釣りでしたか?次はドテラ流しされてはどうでしょうか?
あそこなら根掛かりも少ないでしょうし、広範囲が探れるから釣果が変わるかも!