ミニボートの楽しさを伝えたいと思い、作ったサイトです 2018 秋の絵 ブログ上部用

秋の絵を描きました

イラスト
11 /10 2017
宮崎県小林市、野尻湖が紅葉したら、というイメージで描きました。実際はここまで紅葉はしないみたいですが、こうなったらキレイだろうなぁと思って描いています。山の紅葉の感じが、描くのが難しかったとこです。
新規作成用 ボート20 

ここはカエルがたくさんいる場所なので、木の下に気持ちカエルを置いてみました。
カエルといっても置物ですが(笑) "宮崎県 のじりこぴあ"で調べると、カエルがたくさんでてきます(^^)
関連記事
スポンサーサイト





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはくじらぐもさん。
あまり野尻湖の様子を表現できないかったのですが、今度また上達したときに再チャレンジできたらいいなと思っています。
210匹もいたのですね、ちゃんと数えたのはすごいです!
今度行った時にまたしっかり数えられたら
数えてみたいです。(50匹あたりで妥協しそうです・・・)

秋の野尻湖

紅や黄色に色ずく山がやさしい色合いに描かれていて、こんな紅葉の山を背景にさかな釣りができたら幸せだろうなあ🍁と、心があったかくなりました。そらさんの絵をみていると癒されます。秋の野尻湖、行ってみたくなりました。ちなみに、のじりこぴあのカエルを数えた人の情報によると210.5匹だそうですよ。0.5匹は、壊れてしまったカエルの数も入れてだそうです。