ミニボートの楽しさを伝えたいと思い、作ったサイトです 2018 秋の絵 ブログ上部用

innoシリーズでボートを車に乗せてみた 1

プロフィール
07 /03 2017
ボートの購入手続きをして、無事引き取りの日にちが決まりました。
ボートを手に入れることに喜んでいるしろガール・・・しかし、ボーイの方はある問題を考えてました。 
ボート 作成用0005 ボート 作成用0006 


こうして船引取りの期限までに急遽、ボートを車に乗せる方法を調査。いろいろ調べていくと車の上に乗せられるルーフキャリアという器具を発見!車の上になんかついてるのを見たことありませんか?あれです。

 その中でもinnoという会社のルーフキャリアが自分たちの車(イスト)に装着できるとわかりました。ですが、商品がいろいろあってよくわからない。聞き慣れない用語がたくさんある中、ボートアタッチメントPRO(IN420)というものがあればOKと判断し、早速ネットで購入。
(下のものです)
 


家に届いてうきうきで車に付けようとしました。







しかし、しろボーイはバカだった・・・
ボート 作成用 この商品、ローラーが回るだけでまったく車に付けられない。


 よーくよーく調べてみるとしろボーイが購入したのは
下のように、ベース(車に固定するもの)
ボート 作成用 
ではなく、付属品(アタッチメント in420)だけでした。
ボート 作成用 - コピー 
そう、装着には絶対にベースが必要だったのでした。アタッチメントだけでは当然車に付けられず、ベースとなるフック、バー、ステーという部品も必要だということが分かりました。


ということでこれらのセット販売があったのでまたまたネット購入。

まだつづきます。②へ→innoシリーズ2 ベース固定編

関連記事
スポンサーサイト





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント