SnapShot(772w3e33e3).jpg

innoシリーズでボートを乗せてみた2 (ベース固定)  

プロフィール
07 /10 2017

今回はボートを車に乗せるために必要不可欠な、ベースの装着について書いていきます。ベース装着には、ステー、フック、バーという3つが必要になります。

(車種によって異なります)

ボート 作成用

innoのスクエアベース=ステーのin-sut、バーのB117、フックのK234です。

(私たちの車のイスト用)

b.jpg c.png a.jpg


これらを車に装着していきます。

実際は車の上でやるとよいですが、この商品は下準備したほうが楽でしたのでその手順で書いてます。


①まずバーにステーを通します

1.jpg


②ステーにフックを通します。

2.jpg


③キープレートをさらに挿入

3.jpg


④高ナットを少し入れて仮固定

4.jpg

 

⑤フックをドアにかませつつ、高ナットを回してしっかり車に固定

5.jpg


⑥両サイド固定します。

6.jpg



⑦2本目も同じ手順でしっかり固定

7.jpg


⑧鍵がかけられます(この商品は高ナットを回すだけで、一応盗めてしまうため)

d.jpg

9.jpg


⑨これでベースの完成!


ここまでがベースを付けるまでの手順です。さらに細かい手順もありますが、一応概要だけ紹介しました。

ボートを乗せるには、これらベース(ステーin-sut、バーB117、フックK234)に両方からロープをくくるだけでも可能ではあるみたいですが、それでは初心者だからちょっと怖いです。ですので、ボートアタッチメントpro(in420)を購入しました。


ボートアタッチメントpro(in420)の装着は、次の記事にて書いていきます。

つぎ→innoシリーズでボートを車に乗せてみた 3(アタッチメントプロin420 装着)


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント